ブログ

オーナー編

  •  

オーナーのプライベートに接近!!
勝手にオーナーのプライベートを公開しちゃいます♪

誕生日先生
Owner 永川 ひとみ
私たちの憧れる大先生様です♪

美容についてはピカイチ゚☆。.::・’゚
とっっっても勉強熱心で、お肌のことについて常にお勉強されています。
どこまで追求するのだろう・・・と、思うほど。

とある化粧品会社の営業の方がこられた時のこと・・・
先生の質問にまったく答えられない営業の方々(;`O´)oエーーー

そうなんです。先生は皮膚の構造はもちろん、栄養、粒子の細かさまで…
熟知なさっておられるので、ちょっと知識があるだけでは~~~
足元にも及びません!!

知識・経験が豊富だからこそ、皆さまのお悩みを解決できる。

ここだけの話…
先生の昔のお肌をご存じの周りの方々は、びっくりされてるんです。
昔、先生はご自身のお肌でとても悩んでいらっしゃったようです。
周りの方に「イボガエル」と言われるほど・・・

そして、ご自身のお肌で色々な治療法を試されました。
フォトフェイシャル、レーザー、皮膚科にも通われるほど。
でも、改善は見られず・・・

そこでっっ!
出会ったのがENVIRON(エンビロン)のお化粧品。
私たちのサロンで扱っているこのエンビロンというお化粧品ですが、
皮膚改善にとても効果的なのです!!
(・・・このお話は長くなるのでまたご紹介しますね♪)

ENVIRONに出会ってから、みるみるうちに改善され、
ENVIRONの魅力に魅了された先生は・・・
それから猛勉強の日々。

しみ、しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ痕…
お悩みは人それぞれ、肌質も人それぞれ。
一つに「これが答え!」というのは私たちの肌質改善にはありません。
だから、
これからもずぅーーーーっと先生のお勉強は永遠に続きますが、
皆様のお役に立てるよう、心から皆様に良くなって頂きたいという一心で
一生懸命なさっている先生のお姿を見て私たちはいつも刺激を頂きます。

ご自身が心底悩んでいたからこそ、皆さまのお悩みが心からわかる。
だからこそ、おひとりおひとりに対して
一生懸命改善へ向けて一緒になって悩んでくださり、
そして必ず解決へ導いて下さいます。

色々試して無理だと思ってる方・・・
もっともっと美しくなりたい方・・・
是非一度先生のカウンセリングを受けてみてください!

さて、
先生のプライベート写真を私が撮ったカメラから勝手に公開しちゃいます!ワラ
e58588e7949fefbc91e58588e7949fefbc92
上の写真は、kaoyaplusがOPENする約1年前に、
先生がハワイへ1ヶ月滞在していた時に、私も便乗して1週間程
ハワイへ遊びに行った時の頃・・・ハロウィンで恐ろしい方々と・・・笑

・・・先生っっっ!真っ黒ですっっっΣ(T□T)しみがっ!!どうしましょっ

ハワイではゴルフ・サーフィンなどアクティブな一面も!
スポーツ万能!
ゴルフは男性にも負けないほどの飛距離!!
スイングしている姿もとてもかっこいいです(o^-‘)b グッ!
(とても恐ろしく強い紫外線を存分に浴び・・・
もちろん帰国後はENVIRONのトリートメントのお手入れでしみ撃退!)
e58588e7949fefbc93
このお写真は…
先生のBirthdayに先生のお友達や後輩の方々などたくさん集まって、
芦屋の山手にある夜景がとぉーーーっても綺麗でおしゃれな
とあるレストランバーへお食事へ行った時のお写真です♪

ちなみに…左の方は、kaoyaplusのイラストライターです♪
ホームページに掲載している4コマ漫画や、
お店に飾っているイラストを描いて下さっています♪
お二人とも美人で身長も高いので、並んで歩いていると
周りの皆様が振り返ってましたっっ!かっこいーーーd(>_< )♪

と、勝手に色々とご紹介しておりますが・・・
先生のお人柄などは先生の書かれたブログを読んで頂ければ
お解り頂けると存じますので、この辺で~~(゚ー゚@)♪bye

  • メンズ脱毛NEW
  • ホームページをご覧になった方20%OFF
  • 神戸初上陸!キャビテーション
  • 1ヶ月通い放題プラン ご自身の肌質がどれだけ改善するのか、必ず実感していただけます。
  • ブライダルメニュー
  • キャンペーン

ご予約お問い合わせ

▲ ページトップへ