ブログ

キャビテーションをされたことありますか?

  • 2017年6月 23日 詳細時間 10:29 PM

エステの施術として、効果が高く
なかなか落ちない脂肪を分解することで
非常に人気を集めています(^_^)/

今まで様々なダイエットを試したけれど
どうしてもお腹が痩せない((+_+))
脂肪が落ちない
といった人にも効果が見込めます(*^^)v

脂肪が落ちにくいところに対して
グッと後押ししてくれるのがか
キャビテーションという施術なのですね。

このキャビテーションというのは
いったいどんな施術で、どんな効果があるのか。

 

お腹

キャビテーション
部分やせの救世主とも言われ
お腹だけでなく、
色んな場所に使うことができます(*^_^*)

なかなか痩せることができない
身体の末端部分にも効果があるので
部分やせで困っているなら、
使いたいところ。
ここでは、キャビテーションがどの部分に使えるのか
その傾向をお伝えしていきます♪

『お腹へのキャビテーション』

まずキャビテーションの使い方として
王道なのが、お腹への使用です。

ダイエットしてもなかなか落ちない
頑固な脂肪を、キャビテーションでやっつけます。

キャビテーションは、
施術部位に脂肪が多いほど
その効果を発揮してくれます。

そのため、大量の脂肪が乗っているお腹は
最もキャビテーションのが効く部位とも言えます。

有酸素運動や食事制限など
色々とやったけど、お腹の贅肉が落ちなかった。

そんな場合は、キャビテーションを試してみると
驚くほどスッキリしていきますよ。

yjimageCAOHPVQK

『背中へのキャビテーション』

意外と意識しない方が多いですが
背中の贅肉も、ちゃんと解消しないと
ボディラインが崩れ、
スタイルが悪くなります((+_+))

背中は中々意識的に鍛えづらく
自分では効果的に痩せるのが難しいです。

そこで活用したいのがキャビテーションです。

背中についてしまった余分な贅肉も
キャビテーションを活用することで
シュッとキレイな背中を作ることができます♪

特に夏場で薄着をする場合や
結婚式やパーティーなどで背中を出す時期には
キレイな背中を作ることが必須です(*^^)v

直前に焦る前に
早めにキャビテーションを試しておきましょう(^_^)/

 

image3

『脚へのキャビテーション』

お尻と同様、セルライトが溜まりやすい太もも。

むくみが起きやすいふくらはぎにも
キャビテーションが効果的に働きます♪

特に内ももについた贅肉は
鍛えにくい場所だけあって
なかなか落とす事ができません(>_<)

その点、キャビテーションであれば
エステティシャンに当ててもらうだけなので
難しい場所でも簡単に脂肪除去ができます。

またキャビテーションは即効性も高いので
早く脚痩せしたいときにもオススメですよ(*^^)v

 

Frau prüft ihren Trizeps

『二の腕へのキャビテーション』

部分痩せが難しい場所として有名な
二の腕にもキャビテーションが効きます。

どうにか部分やせをしようと思っても
二の腕の場合、下に筋肉がついてくるだけで
なくしたい脂肪は消えず、
残り続けてしまいます。

それもキャビテーションを活用することで
早急に除去することができます。

特に二の腕の場合、他の部位とは違い
乗っている脂肪量自体は多いものではありません

そのため、効果として実感できるまでも早く
キャビテーションの恩恵を受けやすい部位ともいえます。

 

是非一度お試し下さいね♪

 

#Kaoyaplus#kaoyaplus#KAOYAPLUS#kaoya plus#KAOYA PLUS#かおや#顔や#カオヤプラス#かおやぷらす#顔屋#かおや ぷらす#カオヤ プラス#environ#ENVIRON#Environ#エンビロン#えんびろん#プロティアジャパン#ビタミンA#キャビフル#キャビ#美棒#ポールシェリー#Paulsherry#ぽーるしぇりー#フォト#脱毛#顔脱#だつもう#エステ#えすて#パワープレート#ビタミン導入#イオン導入#三ノ宮#三宮#さんのみや#サンノミヤ#神戸#こうべ#コウベ#神戸市役所前#こうべしやくしょまえ#花時計#兵庫県#兵庫#ひょうご#神戸市#国際会館#スキンケア#アンチエイジング#紫外線#光老化#ビタミンC#ドレナージュ#LALA#ララ#lala#Lala#経絡#けいらく#腹痩せ#脚痩せ#脚やせ#足痩せ#腹やせ#リフレクソロジー#Dモード#小顔#日焼け対策#ブライダル#ブライダルエステ#ブライダル エステ#まつ毛カール#まつ毛パーマ#まつ毛エクステ#まつげエクステ#マツエク#まつげ エクステ#まつ毛 えくすて#えくすて#エクステ#リペア#りぺあ#オフ#さかまつげ#シミ#ハリ#しみ#色素沈着#美白#ターンオーバー#部分痩せ#痩身#リラクゼーション#ダイエット#キャビテーション#ラジオ波#ヒートマット#バンテージ#デッドシーソルト#デトックス#でとっくす#リンパ#りんぱ#メイク#めいく#ピーリング#プラセンタ#ぷらせんた#菌活クラブ#フェイスリフト#リフトアップ#ツヤ肌#艶肌#痩せる#ファスティング#高周波#超音波#毛穴洗浄#毛穴#黒ずみ#角質#美肌#リンパマッサージ#マッサージ

500円~!!オプションメニューのご紹介♪

  • 2017年6月 23日 詳細時間 11:14 AM

こんにちは!今日はあらためてオプションメニューの紹介をしますね♪♪

IMG_20170623_0002
 

 

 

 

 

 

 

安い!¥500(税込)-オプション♡♡

まつ毛パーマの置き時間などに出来るので時間がない方にも♡♡

 

・LIP CARE

ビタミンのパックで唇マッサージ!蜂蜜成分配合クリームでお仕上げ♪

冬でなくても冷房で乾燥する唇を色鮮やかプルルン唇にっ♡

 

・HEAD CARE

頭皮のマッサージ!顔のたるみは頭から。

目の疲れ、首、肩こり・お困りではないですか?

 

・NOSE CARE

ビタミンCのピーリングで優しく鼻の毛穴をピーリング!

オプション人気NO1!ぷつぷつ黒ずみ毛穴にさようなら♡

 

・EYE PACK

貼るタイプのヒアルロン酸配合ジェル状の冷たいパック!

目の下のクマ、くすみ、小じわなどに効果的!!

 

 

今日は500円のオプションを紹介させてもらいましたが

他にもたくさんのメニューがいっぱいあります!

自分に合うメニューを組み合わせて最高のトリートメントにしましょう(*^。^*)

 

詳しくはこちら→→ http://www.kaoyaplus.com/menu/other/

 

 

 

ちなみに私スタッフ戸出のオススメオプションは、、、

 

 FOOT CAER ~リフレクソロジー¥3240-~

 

今大人気のリフレクソロジー♡♡

足の「反射区」を刺激し、身体各部分の機能を活性化!

人が本来持っている自然治癒力を高めるマッサージで

足裏からふくらはぎまでしっかり老廃物を流します!

ヒールを履いたり立ち仕事だったりで脚がむくんでいる方!!

今がチャンスです!!

な、な、な、なんと、、、

 

6月中のみ!!

リフレクソロジー+LALAの着圧ソックス!

通常¥7900(税抜)-が→→¥4900(税抜)-!!

 

試しにソックス履いてみてください!

効果は一目瞭然です!!

 

 

いつでも気軽にお声掛けを♡♡

まだ間に合う!

  • 2017年6月 22日 詳細時間 10:59 AM

みなさんこんにちは♪

みなさんは鏡ちゃんと見てますか?!

意外と見えていない後ろ姿…

暑くなり露出が増え、背中にお尻、気になりませんか?

自分じゃ中々手の届かない背中や後ろ姿。
私たちがなんとかしてみせます!!ブログ画像
そろそろ追い込みをかけたいそこのアナタ!!!!!

1ヶ月集中通いたい放題キャンペーンがオススメです♪
☆キャビフリー1ヶ月通い放題プラン
通常150000円→なんと60%オフ 60000円!!

これはチャンスですよ!!

当店では中村アンちゃんもオススメのパワープレートがあるので
キャビテーションでつぶして流したセルライトもしっかり引き締めて筋肉へアプローチも可能!!

ブログ画像

ジムなどに行かれている人や運動前のキャビテーションもオススメです!!

ブログ画像
ブログ画像

ちなみに井上はコンスタントにボクシングで引き締め中!!

お家でのホームケア、トレーニング方法なども
お伝えできますのでまだ諦めないでまずはお試しからでもしにきてくださいね☆ミ

ご予約はホットペッパーがお得♪

 

 
#Kaoyaplus#kaoyaplus#KAOYAPLU
S#kaoya plus#KAOYA PLUS#かおや#顔や#カオヤプラス#かおやぷらす#顔屋#かおや ぷらす#カオヤ プラス#environ#ENVIRON#Environ#エンビロン#えんびろん#プロティアジャパン#ビタミンA#キャビフル#キャビ#美棒#ポールシェリー#Paulsherry#ぽーるしぇりー#フォト#脱毛#顔脱#だつもう#エステ#えすて#パワープレート#ビタミン導入#イオン導入#三ノ宮#三宮#さんのみや#サンノミヤ#神戸#こうべ#コウベ#神戸市役所前#こうべしやくしょまえ

自律神経失調症??お悩みをプラセンタで改善!!

  • 2017年6月 22日 詳細時間 10:31 AM

IMG_20170622_0002

 

 

 

 

 

 

 
自律神経失調症をご存知ですか?

「自律神経失調症って精神疾患??」
「私は病気ではないから大丈夫!!」

疲れやストレスの原因から始まる事が多いですが
自律神経失調病は精神疾患ではなく
現在の日本では約9割の人が自律神経失調病と言われています。
自分ではコントロール出来ない体内の不調。。。

最初の画像の項目に5つ以上チェックが付けばあなたも自律神経失調症と言えるでしょう。

イライラしやすい・目が疲れる・手足の冷え・肩こり・下腹部がはる・便秘・下痢・疲れやすい,,,
↑↑よく聞く症状ですよね。

私スタッフ戸出も結構当てはまる点が多くびっくりしました(*_*;
でも自分の意志で内臓は動かせないし心だってコントロール出来ない時もあります><

そんな時には(((プラセンタ)))!!!!
プラセンタって美肌の効果ばかりが有名になっていますが
健康にもストレスにもとっても良いんです!!

体内で免疫を働かせてくれたりストレスに対抗してくれる「マクロファージ」があるのですが
プラセンタはマクロファージ機能低下防止作用があり
喜怒哀楽の「喜」「楽」の部分を高めてくれるんです(*^_^*)

女性の更年期症状を抑えてくれる作用がある事も実験で結果が出ているんです!
美しくなりながらストレス軽減、健康にもいいなんて(=^・・^=)

ブログ画像
100粒で¥10.800-!!

内から心身ともに美しく健康になりませんか??

「もっと安いものがある!」
「飲んだけど効かなかった!」

その製品にJHFAマークはついていますか??
プラセンタが100mg以上入っていて安全安心なものだけにマークがついています。
ついていないものは薄められているので効果も少なく安いのです><

 

ぜひ((((プラチナエース))))で検索してみてください!!

たくさんの効果がありお試し用の20粒の物も販売しているので

ぜひ気軽にスタッフに聞いて下さいね♪

足首げっそり!

  • 2017年6月 18日 詳細時間 1:44 PM

 

先日、寺前のお友だちが来てくれました。

 

下半身でお悩みの彼女、左だけlalaの靴下を履いてもらいました♪

 

attachment01

 

 

 

 

attachment02

 

 

 

 

わかります?左も足首げっそりしてます!!

ひざの位置も高くなってる\(◎o◎)/!

足首からリンパを流して元の正しい位置に戻していくから、ひざも高くなるんです♡♡

 

すごいですね♪お友だちも感動してました。

とりあえず、履けばわかります。

履き心地もいいマッサージされてるみたいで、気持ちいいし、手放せない!

これからサンダルの時期、きれいな足首作っていきませんか?

 

気になる方は、スタッフまでお気軽にお声かけくださいね♪

 

#Kaoyaplus#kaoyaplus#KAOYAPLUS#kaoya plus#KAOYA PLUS#かおや#顔や#カオヤプラス#かおやぷらす#顔屋#かおや ぷらす#カオヤ プラス#environ#ENVIRON#Environ#エンビロン#えんびろん#プロティアジャパン#ビタミンA#キャビフル#キャビ#美棒#ポールシェリー#Paulsherry#ぽーるしぇりー#フォト#脱毛#顔脱#だつもう#エステ#えすて#パワープレート#ビタミン導入#イオン導入#三ノ宮#三宮#さんのみや#サンノミヤ#神戸#こうべ#コウベ#神戸市役所前#こうべしやくしょまえ#花時計#兵庫県#兵庫#ひょうご#神戸市#国際会館#スキンケア#アンチエイジング#紫外線#光老化#ビタミンC#ドレナージュ#LALA#ララ#lala#Lala#経絡#けいらく#腹痩せ#脚痩せ#脚やせ#足痩せ#腹やせ#リフレクソロジー#Dモード#小顔#日焼け対策#ブライダル#ブライダルエステ#ブライダル エステ#まつ毛カール#まつ毛パーマ#まつ毛エクステ#まつげエクステ#マツエク#まつげ エクステ#まつ毛 えくすて#えくすて#エクステ#リペア#りぺあ#オフ#さかまつげ#シミ#ハリ#しみ#色素沈着#美白#ターンオーバー#部分痩せ#痩身#リラクゼーション#ダイエット#キャビテーション#ラジオ波#ヒートマット#バンテージ#デッドシーソルト#デトックス#でとっくす#リンパ#りんぱ#メイク#めいく#ピーリング#プラセンタ#ぷらせんた#菌活クラブ#フェイスリフト#リフトアップ#ツヤ肌#艶肌#痩せる#ファスティング#高周波#超音波#毛穴洗浄#毛穴#黒ずみ#角質#美肌#リンパマッサージ#マッサージ

 

 

石田ニコルちゃん♪

  • 2017年6月 17日 詳細時間 2:53 PM

モデルの石田ニコルちゃんが
ENVIRONをご紹介してくださってます!!

ブログ画像

ブログ画像

光老化といい、お肌の老化は80%が紫外線からのダメージと言われています。

シミ・皺・たるみ

光老化からお肌を守る為には
“ビタミンA”が絶対必須!
トリートメントも受けつつ、ホームケアでもしっかりエンビロンを使って頂くと相乗効果すごいですよ~♪
瞬く間にお肌にハリ艶、美白!!
蘇ります☆

ご予約はホットペッパーからがお得!!!

#Kaoyaplus#kaoyaplus#KAOYAPLUS#kaoya plus#KAOYA PLUS#かおや#顔や#カオヤプラス#かおやぷらす#顔屋#かおや ぷらす#カオヤ プラス#environ#ENVIRON#Environ#エンビロン#えんびろん#プロティアジャパン#ビタミンA#キャビフル#キャビ#美棒#ポールシェリー#Paulsherry#ぽーるしぇりー#フォト#脱毛#顔脱#だつもう#エステ#えすて#パワープレート#ビタミン導入#イオン導入#三ノ宮#三宮#さんのみや#サンノミヤ#神戸#こうべ#コウベ#神戸市役所前#こうべしやくしょまえ#花時計#兵庫県#兵庫#ひょうご#神戸市#国際会館#スキンケア#アンチエイジング#紫外線#光老化#ビタミンC#ドレナージュ#LALA#ララ#lala#Lala#経絡#けいらく#腹痩せ#脚痩せ#脚やせ#足痩せ#腹やせ#リフレクソロジー#Dモード#小顔#日焼け対策#ブライダル#ブライダルエステ#ブライダル エステ#まつ毛カール#まつ毛パーマ#まつ毛エクステ#まつげエクステ#マツエク#まつげ エクステ#まつ毛 えくすて#えくすて#エクステ#リペア#りぺあ#オフ#さかまつげ#シミ#ハリ#しみ#色素沈着#美白#ターンオーバー#部分痩せ#痩身#リラクゼーション#ダイエット#キャビテーション#ラジオ波#ヒートマット#バンテージ#デッドシーソルト#デトックス#でとっくす#リンパ#りんぱ#メイク#めいく#ピーリング#プラセンタ#ぷらせんた#菌活クラブ#フェイスリフト#リフトアップ#ツヤ肌#艶肌#痩せる#ファスティング#高周波#超音波#毛穴洗浄#毛穴#黒ずみ#角質#美肌#リンパマッサージ#マッサージ

梅雨時期のむくみ解消法☆

  • 2017年6月 15日 詳細時間 3:47 PM

 

皆さまこんにちは❤

いよいよ嫌〜な梅雨の時期到来ですね。。。

SONY DSC

 

 

 

 

 

私はもともと、むくみやすい体質なのですが1年の中で1番、梅雨時期のむくみに悩まされています(;_;)

この時期むくみ以外にも

体が重い・だるい・胃腸の調子が悪い等

色々不調を感じる方は多いです(><)

IMG_0386

 

 

 

 

 

この時期のむくみは湿度が高くなることによって、皮膚表面から汗が蒸発しにくくなり、水分が排出されずに体内に留まってしまうことが起因していると考えられてます。

血液は心臓から送り出され、動脈を通って全身の毛細血管に行きわたります。

約90%が静脈に戻り、 残り約10%はがリンパ管に吸収されますが、静脈やリンパ液の
滞りによって、皮膚の下に余分な水分がたまった状態が「むくみ」です。

あと梅雨は一年の中でもとくに気圧が不安定な時期です。

湿度が高いと気圧が下がるため、自律神経のバランスが崩れるといわれています。

急激に気圧が変化すると、自律神経が乱れて、体温調整がうまくいかず、湿度や温度の変化にカラダが
ついていかなくなり、だるさを感じます(;_;)

今日はこんな梅雨時期の不調むくみ解消方法をお伝えします^_−☆

●塩分を摂り過ぎない●

むくみの原因としてとくに多いのが、塩分のとりすぎです。体に溜まった不要な塩分は、通常であれば尿や汗として体外に排出されます。あまりに塩分の摂取量が多いと、排出が間に合わず、余分な塩分を中和するために体内に水分を溜め込んでしまいます(;_;)

●適度な運動で汗をかく●

運動不足もむくみやすくなる原因の一つです。元々、リンパ液は筋肉がポンプの役割をして体内を流れています。しかし、運動不足になると、筋肉が衰えリンパ液を動かせなくなるのです。リンパの流れが滞ることで、体に老廃物や余分な水分が溜まり、むくみやすくなります。

●水分をしっかり摂る●

意外なことに、水分不足もむくみを引き起こす要因となります。体内の水分量を維持するために、排出する水分量が制限されるためです。本来、汗や尿として排出されるはずの水分が体に残り、むくみが起こります。
1日に1.5ℓ〜2ℓのお水を摂るのが理想です。

●温める●

むくみ解消には、体を温めることも大切です。入浴や半身浴、足浴だけでも身体が温まります!ホットタオルを作って、むくんだ部分を直接温めるだけでも良いです!血の巡りが良くなり老廃物が効率よく排出されることで、むくみが緩和されます。

●マッサージをする●

体の中には「リンパ節」といって、老廃物をろ過して流す、排水口のようなポイントがあります。排水口が詰まっていると、いくら水を流そうとしてもうまく流れません。リンパ節をやや強めにマッサージして流れを促しましょう!脚のリンパ節は、ひざ裏と脚のつけ根にあります。リンパ節をポンプマッサージ!リンパ節に向かって優しくなであげるだけでも良いです!

 

それでは、ホームケアだけでは限界があります((+_+))

kaoyaplusでは、デトックスのボデイコースお客様に合わせ多数ご用意しております!

厳選されたハーブを使用したポールシェリー

脂肪溶解、セルライトにまできくキャビテーション

デットシーソルトをしたマッサージ☆

ハントでは届かないところまで届く美棒

是非、梅雨の不調がひどくなる前に。。。。。

是非お試しくださいませ!

!cid_43374175854164195530EB1B8E4A675F-00@decoMailer

 

 

 

 

 

#Kaoyaplus#kaoyaplus#KAOYAPLUS#kaoya plus#KAOYA PLUS#かおや#顔や#カオヤプラス#かおやぷらす#顔屋#environ#ENVIRON#Environ#エンビロン#えんびろん#プロティアジャパン#ビタミンA#キャビフル#キャビ#美棒#ポールシェリー#Paulsherry#ぽーるしぇりー#フォト#脱毛#顔脱#だつもう#エステ#えすて#パワープレート#ビタミン導入#イオン導入#三ノ宮#三宮#さんのみや#サンノミヤ#神戸#こうべ#コウベ#神戸市役所前#こうべしやくしょまえ#花時計#兵庫県#兵庫#ひょうご#神戸市#国際会館#スキンケア#アンチエイジング#紫外線#光老化#ビタミンC#ドレナージュ#LALA#ララ#lala#Lala#経絡#腹痩せ#脚痩せ#脚やせ#足痩せ#腹やせ#リフレクソロジー#Dモード#小顔#日焼け対策#ブライダル#ブライダルエステ#ブライダル エステ#まつ毛カール#まつ毛パーマ#まつ毛エクステ#まつげエクステ#マツエク#まつげ エクステ#まつ毛 えくすて#えくすて#エクステ#リペア#りぺあ#オフ#さかまつげ#シミ#ハリ#しみ#色素沈着#美白#ターンオーバー#部分痩せ#痩身#リラクゼーション#ダイエット#キャビテーション#ラジオ波#ヒートマット#バンテージ#デッドシーソルト#デトックス#でとっくす#リンパ#メイク#めいく#ピーリング#プラセンタ#ぷらせんた#菌活クラブ#フェイスリフト#リフトアップ#ツヤ肌#艶肌#痩せる#ファスティング#高周波#超音波#毛穴洗浄#毛穴#黒ずみ#角質#美肌#リンパマッサージ#マッサージ

 

 

1か月集中!キャビテーションフリー!!最大30日通える(*^_^*)

  • 2017年6月 15日 詳細時間 11:44 AM

本日も良いお天気ですね~(^o^)

梅雨入りしてるの?

と思うほどカラッと爽やかですよね~♪

季節は確実に移り、夏はもうすぐです!!

夏までにはどうにか痩せたい!!
でも無理かも~と思われている方!
思い切って1ヶ月集中コースはいかがですか?

 

☆1ヶ月集中キャビテーションフリー☆

通常¥150,000(+税)⇒なんと60%オフ¥60,000(+税)
人気のキャビテーションが、1ヶ月最大30日♪も通える(*^_^*)
これはもう、結果が出るに決まってる♪

ブログ画像

当店のキャビテーションは・・・
キャビテーションラジオ波赤色LEDの同時施術!!
キャビテーション効果で脂肪細胞に直接アタック
効率的に脂肪にアプローチ、
ラジオ波の高周波の効果で身体を中から温め代謝アップ、
赤色LEDの効果でコラーゲン生成を促し、引き締めながら
ハリのあるお肌へ導いてくれるので、
最短・最速で理想BODYを手に入れることが出来るのです(^o^)

ブログ画像

ダイエットしてもなかなか落ちない頑固な脂肪、セルライト・・・

痩せたいところは落ちずに、痩せたくないところが落ちてしまう・・・

とお嘆きの方!!

当店のキャビフルは、三位一体の相乗効果で痩せたいところに

集中的にあてることができるので、

まさに部分痩せの救世主!!!
キャビテーションで効率的に痩せて、夏を思いっきり楽しみましょう!!

キャビテーションフリー1ヶ月集中コース
脚裏・脚表・二の腕・背中・お腹
のいずれかから1カ所お選びいただき、その箇所の集中ケアになります♪

ブログ画像

只今、LINEクーポンで配信中です♪

LINEご登録まだの方はぜひ登録してくださいね(^o^)

他にも、FACIAL 1ヶ月集中コース、3回コースの

ご用意もございます!

 

沖田
#ダイエット#キャビテーション#部分痩せ#三宮痩身#三宮ブライダルエステ
#神戸市役所前#キャビフル#ラジオ波#高周波

さえこさんもENVIRON愛用♪

  • 2017年6月 13日 詳細時間 12:25 PM

Sweet 今月号で美肌で有名な
サエコさまがENVIRONをご紹介してくれています。

ブログ画像

 

しっかり肌質改善されたい方はこちら
☆当店一番人気メニュー 高濃度ビタミン導入3回コース
(エンビロンのホームケアミニ4点セット付)
通常37600円→20%オフ 30000円

イオン導入通いたい放題1ヶ月集中コース
通常71600→なんと58%オフ 30000円

なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない!!!!!

始めるなら今すぐ♪

当日予約承っています!!!!

本日配信のキャビフリーも大注目!!!!

ブログ画像
美脚・美尻に☆

ブログ画像

#KAOYAOLUS #カオヤプラス #キャビテーション #ENVIRONN

まつ毛エクステが超お得!

  • 2017年6月 12日 詳細時間 9:48 PM

 

ただいまカオヤプラスでは、まつ毛エクステが超超超~お得!

通常8000円(税抜)が、

 

な、な、な、な、なんと・・・・・・・・

 

100本 5000円(税抜)!!!!

 

それだけでも、お得なのに・・・・

 

なんと今回は・・・・・・

3週間以内のリペアが、

3000円(税抜)!!!!

 

LYNA04

 

 

 

 

 

こんな、フサフサまつ毛が5000円で手に入っちゃいます❤

そして、マツエクをしたら、アイライン効果が!!

ナチュラル希望ならアイメイクも必要なくなっちゃいますね♪♪

 

もちろん、自まつ毛が細いし・・・なんて不安な方には、細いマツエクで負担を軽減してマツエクを楽しんでいただけます❤

 

bridal_eye_top

 

 

 

 

マツエクはデザインが、あまり選べないイメージがある方もおられるかもしれませんが、そんなことないです!!

JカールとCカールを合わせたり、好みによって長さを変えてみたり…思ってる以上にデザインが豊富なんです(^○^)

一緒に相談して、自分に合うマツエクを探していきましょう!!

 

 

エクステは、この私、岡本が担当します!

みなさんに喜んで頂くべく、誠心誠意、1本1本大切にマツエクをつけていきますので、ぜひ、この私につけさせてください!!!

 

どんな、まつ毛の方にも綺麗にマツエクをつけます!

相談のります!

初めての方も気軽に相談してください!!

一緒に似合うデザイン探しをお手伝いさせてください!

そして、マツエクをつけて、メイクの楽な日々を!!!

 

image1

 

 

 

 

 

 

写真嫌いな私ですが、スノーの力を借りて写真を載せてみました(笑)

 

本人と全然ちゃうやーん!!

なんて、意義は聞こえませんので、悪しからず(笑)

 

 

#Kaoyaplus#kaoyaplus#KAOYAPLUS#kaoya plus#KAOYA PLUS#かおや#顔や#カオヤプラス#かおやぷらす#顔屋#environ#ENVIRON#Environ#エンビロン#えんびろん#プロティアジャパン#ビタミンA#キャビフル#キャビ#美棒#ポールシェリー#Paulsherry#ぽーるしぇりー#フォト#脱毛#顔脱#だつもう#エステ#えすて#パワープレート#ビタミン導入#イオン導入#三ノ宮#三宮#さんのみや#サンノミヤ#神戸#こうべ#コウベ#神戸市役所前#こうべしやくしょまえ#花時計#兵庫県#兵庫#ひょうご#神戸市#国際会館#スキンケア#アンチエイジング#紫外線#光老化#ビタミンC#ドレナージュ#LALA#ララ#lala#Lala#経絡#腹痩せ#脚痩せ#脚やせ#足痩せ#腹やせ#リフレクソロジー#Dモード#小顔#日焼け対策#ブライダル#ブライダルエステ#ブライダル エステ#まつ毛カール#まつ毛パーマ#まつ毛エクステ#まつげエクステ#マツエク#まつげ エクステ#まつ毛 えくすて#えくすて#エクステ#リペア#りぺあ#オフ#さかまつげ#シミ#ハリ#しみ#色素沈着#美白#ターンオーバー#部分痩せ#痩身#リラクゼーション#ダイエット#キャビテーション#ラジオ波#ヒートマット#バンテージ#デッドシーソルト#デトックス#でとっくす#リンパ#メイク#めいく#ピーリング#プラセンタ#ぷらせんた#菌活クラブ#フェイスリフト#リフトアップ#ツヤ肌#艶肌#痩せる#ファスティング#高周波#超音波#毛穴洗浄#毛穴#黒ずみ#角質#美肌#リンパマッサージ#マッサージ

  • ホームページをご覧になった方20%OFF
  • 神戸初上陸!キャビテーション
  • 1ヶ月通い放題プラン ご自身の肌質がどれだけ改善するのか、必ず実感していただけます。
  • ブライダルメニュー
  • キャンペーン

ご予約お問い合わせ

▲ ページトップへ