ブログ

WINBACKで温活♪♪

  • 登録日時 2017年 12月16日 詳細時間 1:17 PM

 

最近、本当に寒くなりましたね~(+o+)

体調を崩されている方も多いようです。

風邪、インフルエンザの予防にはやはり

手洗い・うがいが効果的!

忘れずに予防していきましょうね。

 

夏はシャワーだけだけど、寒くなってからお風呂に浸かるようになった

というお声もよく聞きます。

もちろん、お風呂に浸かることはとっても大事!

お風呂に浸かることで、血流・リンパの流れがよくなり、

適度な水圧でむくみ解消

肩こり改善、自律神経を整えるなど

一日の疲れをとって、快適な睡眠のためにも欠かせないですよね。

 

それでも、冷えている方はとっても多いです((+_+))

そこで、ぜひお試しいただきたいのが、今月のLINEキャンペーン

 

WINBACKフェイシャルコース!!

 

すでに何度もブログでご紹介させていただいていますが、

WINBACKフェイシャル

ラジオ波をデコルテからしっかり流していき、お顔へ

更には施術者の手から出るラジオ波で極上のマッサージ

IMG_1101

 

 

 

 

 

 

 

 

更に更に!!

WINBACKのすごいところ!!!

施術者の手から出るラジオ波で耳を温めます(*^-^*)

これがとっても気持ちいいんです♪♪

まるで岩盤浴に入っているかのように、耳を温めるだけで

全身が温まるんです!!

それに、耳を温めることですごい効果があります。

 

mimitsubo

 

 

 

 

 

 

◆顔のたるみ

顔や頭皮の血行が促進されること、リンパ節周りの筋肉のほぐれにより

老廃物がきちんと流れることでむくみがなくなり、顔が引き締まります。

◆肌の老化

副交感神経が活発化することで女性ホルモンの分泌が促されるので、美肌へ導いてくれます。

◆肩こり

耳の神経は顔面の神経に直結しているので、

耳が冷えて緊張状態にあるとそれが顔へ伝わり、首へとおりていきます。

ですから逆に、耳を温めることで肩の緊張をほぐすことができます。

◆鬱(うつ)

鬱は脳の神経伝達がうまく出来ていない状態です。鬱の治療法の1つに耳介療法というものがあります。

電気刺激で耳のツボを刺激するようなものなのですが、これによって改善した症例があるそうです。

全ての鬱症状の方に改善がみられる訳ではありませんが、耳を温めることが刺激となり、

脳全体の血流を促進しますので、脳神経の働きを改善させることに役立つかもしれません。

◆不眠

睡眠時の体温分布は、末端部分が高くなり、内臓等の深部は休むため低くなっていきます。

ところが末端が冷えていると、体が末端を温めるため深部を機能させ始め覚醒状態になってしまいます。

耳を温めることにより、血流が促進され末端が温められますので安定した睡眠ができるようになります。

◆めまい

めまいには『フワフワ型』や『グルグル型』がありますが、

自律神経の乱れや血行不良、老廃物の停滞が原因です。

耳を温めることでこれらのバランスが整い、めまいが起きにくくなります。

◆関節痛

冷えや血行不良が原因の関節痛は、

耳を温めることで末端部分の血液をきちんと巡らせることに繋がるので、

節々で滞ってしまっている血流の改善を手助けします。

また血液が末端まで行き渡るので、関節を支えている筋組織の滋養にも繋がります。

◆高血圧

高血圧の方は交感神経が優位になっていることが多いです。

耳を温め、副交感神経を優位にすることでバランスを取れるようになりますし

内臓機能も活発化し血液循環がスムーズに巡るので血圧の数値を抑えることに繋がるのです。

◆ダイエット

冷えやすく、むくんでいるタイプの方にはお勧めです。

リンパがきちんと流れるだけでむくみが取れていきますので、それだけでまずやせます。

◆目の疲れ、クマ

目の疲れやクマは血行不良によるものが多く、

目やその周りの皮膚組織にきちんと血液が行き渡ることでどちらも改善されます。

目周りの皮膚は顔の中でも 特に薄く、血液が滞るとくすみが目立ちやすい部位でもあるので、

日々ケアしてあげましょう。

 

今まで体感したことのないWINBACK!!

ぜひ、一度お試しくださいませ\(^o^)/

お得にお試しいただけるのは、今月末までです。

ご予約はお早めにお願い致します♪

 

沖田

 

#WINBACK#ウィンバック#ラジオ波#kaoyaplus#神戸市役所前#三宮ブライダルエステ#三宮痩身#キャビテーション

  • メンズ脱毛NEW
  • ホームページをご覧になった方20%OFF
  • 神戸初上陸!キャビテーション
  • 1ヶ月通い放題プラン ご自身の肌質がどれだけ改善するのか、必ず実感していただけます。
  • ブライダルメニュー
  • キャンペーン

ご予約お問い合わせ

▲ ページトップへ