ブログ

重力に負けないカラダ作り♪

  • 登録日時 2017年 8月18日 詳細時間 11:51 AM

こんにちは(*^^)v

スタッフ井上です。

 

 

今日は美ボディメイクに必要な下着の知識講座です!!

まず、、、、 皆さん下着はどんなものを付けられてますか?

・ひもみたいなランジェリー

・締め付けのない緩いやつ

・ガードルのようなしっかりしたもの     ……etc

 

近年可愛くおしゃれな下着が流行り価格も求めやすいものも増えていますが。

実はそれってすごく恐ろしいんです!!(なんで~?!)

 

これから説明しますね。   下着にはまず大きくわけて3種類あります。

・ランジェリー(みなさんがつけられてる大半です)

・ファンデーション(補正下着・ガードルなど)

・肌着(締め付けなく吸湿性のあるもの寝間着)

 

本来1日でこの3種類の下着を使い分けるべきなんです。

お顔もお化粧しますよね?

ファンデーション塗りますよね?

そうです、下着にもファンデーションがあるのです。

 

 

日中お化粧して出歩くように、下着もしっかりしたもの日中つけて出歩くのが良い。

 

イメージしてください 女性の身体をお餅に例えると、、、(女性は男性に比べ脂肪が多いので柔らかい)

 

面積の小さい桐箱にお餅をいれるとお餅は柔らかいので溢れますよね?

つまり紐の細いサイズが合っていない下着を着用し続けていると どんどんどんどん 本来あるべき場所(お胸やお尻)の脂肪がムダ肉となり ついてほしくない部分(二の腕・お腹・腰回り・脚)へと流れて行くのです・・・・

なんと恐ろしい・・・・(笑) IMG_0661

 

 

 

 

 

逆にピッタリフィットする桐箱にお餅を入れたらくずれませんよね?

それが補正下着の役割なのです。 t02200306_0460064012395695834

 

 

 

 

 

産後体型が崩れ諦めている方、年齢だから…と諦めている方

バストUP、ハリ、お尻と脚のけじめ!!!

くびれたウエスト!!

理想の身体、まだ間に合いますよ!!!

地球に住んでいる以上、重力には逆らえません。 だからこそ持ち上げないと!!!(笑)

(しっかり補正下着を日頃からつけていると形状記憶されます) 3

←2か月着用でこの結果!!!

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

すごすぎませんか!? これだけ普段の姿勢も悪く色んところにお肉が逃げてた証拠です。   LALA             LALAの下着は色鮮やかでレースもとってもキュート☆

あの藤原紀香さんも最新の写真集で、Perfect bodyを造ってくれる下着と高く評価しているんです! メディアだけでなく、芸能人も多く愛用していることから知られる「LALAシリーズ」。 今までの補正下着の「ダサい」「きつい」「暑い」といったデメリットを払拭した、かわいいデザインでありながら、機能性も抜群の補正下着がLALA/BiBiシリーズです。 体の贅肉を見事に抑え必要なところに持ち上げるその脅威の補正力には圧巻です。 今まで嫌なイメージしかなかった人も、喜んでいただけるような補正下着ですので、

 

藤原紀香

 

 

 

 

-5cmも!?着けているだけで変身できる、脅威の補正力! 悪い姿勢をとっていると、肩がこったり血行が悪くなると聞いたことはありませんか? 筋肉に刺激や場所を覚えさせなければ体は重力に負けてどんどん下がっていくばかりで、普通にスタイルアップさせようとすると運動や筋肉トレーニングなどで引き締めないといけません。 このLALA/BiBiシリーズは、それが手軽にできる脅威の補正下着です! 体の贅肉を見事に抑え必要なところに持ち上げるその脅威の補正力には圧巻です。 また、きていれば着ているほどスタイルUPに最適です!

冷えやむくみにも!下着でできる、エイジングケア!

夕方になるとブーツがきつくなる…そんな経験はありませんか? LALA/BiBiシリーズはそんな女性特有の悩みにも最適です! その理由は利用されている素材にあります。冷えから守る光電子繊維の遠赤外線は冷えから身体を守ります。 さらにトルマリンをねりこんだAPファイバーが常時マイナスイオンを発生させることができます。 このような素材がLALA/BiBiシリーズに含まれているのです。

従来の概念を覆す、おどろきの着心地!

今までの補正下着は「ダサい」「きつい」「暑い」といったデメリットがありました。 こういった経験から補正下着を諦めてしまった人も数多くいると思います。 そんなあなたは『Grant E one’s(グラント・いーワンズ)』のLALA/BiBiシリーズを試してみませんか? マイナスなイメージが無くなるよう改善や改良を重ね、かわいいデザインでありながら、機能性も抜群の補正下着がLALA/BiBiシリーズです。今まで嫌なイメージしかなかった人も、喜んでいただけるような補正下着です。

是非一度試してみませんか♪

#KAOYAPLUS#カオヤプラス#environ#ENVIRON#Environ#エンビロン#えんびろん#プロティアジャパン#ビタミンA#キャビフル#キャビ#美棒#ポールシェリー#フォト#脱毛#顔脱#だつもう#エステ#えすて#パワープレート#ビタミン導入#イオン導入#三ノ宮サンノミヤ#神戸#神戸市役所前#神戸国際会館#スキンケア#アンチエイジング#紫外線#光老化#ビタミンC#ドレナージュ#LALA#ララ

  • メンズ脱毛NEW
  • ホームページをご覧になった方20%OFF
  • 神戸初上陸!キャビテーション
  • 1ヶ月通い放題プラン ご自身の肌質がどれだけ改善するのか、必ず実感していただけます。
  • ブライダルメニュー
  • キャンペーン

ご予約お問い合わせ

▲ ページトップへ